園主のつぶやき

青春時代の友人!

私が二十歳前後のころ、2人でよく飲みに行ったり、
シャコタンスカイラインで真夜中のお姉ちゃんを引っ掛けにいったり、
はたまた、ソフトボールチーム立ち上げの際には
ショートを守り一番バッターで切り込み隊長を
していた、1歳年下の「ハル」君が
今日天国へ行っちゃいました。

「・・・・・・・・」

この訃報を聞いたとき「ウソッ!」

と思いましたが、ガンと宣告されて1年。

この一年間はなんぼか煩かったろうと
思いながらしみじみ若かりし頃の
青春時代を思いだしました。

ハルとの数々のエピソードは2人だけしか解らないことや
周りのメンバーと一緒に過ごした事は
忘れることはないでしょう。

きっと天国でも朝っぱらからビールを
飲みっぱなしで私たちを見ていてくれることでしょう!

また、天国でも一緒に飲もうぜよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です