園主のつぶやき

新型インフルエンザ来襲!

あの噂の脅威新型インフルエンザがやってきた!

我が家の子供、小学2年生のクラスが学級閉鎖になり、
3日前に早引きで帰ってきた!

2年生のクラスは3組あり、すでに他のクラスは学級閉鎖に
なっていて、「2組だけ休みになってないけいややな??!」
と娘が言っていたが、

ところがどっこい!

翌日になると昼前より急に熱が上がり、
夕方には39度に・・・

発熱から6時間経っているから
確認できるだろうと病院へ行くと、
予防接種と新型の患者で夜中までごった返し・・・

やっぱり我が子も流行に遅れをとらず先端を
いってしもうた!

お陰で、2晩連続で徹夜の看病。

40度近い発熱に悩まされ看病している
親は疲れ果てて朝に。

今日の昼ごろから熱が下がり始め安堵。

ふぁ??疲れた!!

でも不思議・・

バカはやっぱりかからんかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です