今日の出来事。

一輪車に乗れました!

13.jpg

5歳の”うらら”が本日初めて一輪車に乗れました。

昨年の10月頃にお爺ちゃんに買ってもらった一輪車。

買ったばかりは嬉しくて毎日練習していましたが、
なかなか乗れなくてしばらく休んでいました。

最近子供向けのテレビ番組で一輪車に乗っている子供達をみて
幼稚園から帰ってくると毎日練習をしていました。

とうとう本日一輪車に乗れるようになり大喜び・・

コツをつかんだのか面白くて、夕方日が暮れても
乗りまわっていました。

3歳で自転車の補助輪をはずし、
5歳で一輪車。

私は日に日に運動神経が鈍りドンクサく
なりますが、子供の成長には目を見張るものがありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です