今日の出来事。

ブンタンジュースの事が新聞に掲載されました!

25.jpg12月25日付けの高知新聞朝刊に、
「冬もブンタンジュースを!」

という題名と共に紹介されました。

土佐文旦加工組合(17名)が手がけている
ブンタンジュース、「ぶんぶん」ですが、
主に売れ行きがいいのが当然夏場です。

でも最近は、

夏以外の季節にも飲みたい!
美味しいので一年中飲みたい!

というお客様の声を反映して特別に
1万本だけ製造しました。

製造するに当たりエキスを作らなければならず、
そのときの作業の様子を取材さました。

写真左端の男性は?、
恥ずかしながら私、「ブンタンマン」で
御座います。

実は、この写真全員で10名ほどで撮影されたんですが、
右半分の方は残念ならがカット!

左半分にいた私がたまたま写ってしまったということで、
私の顔を知っている方から、電話やメールを頂き
ほんまに恥ずかしかったわけです。

だって10名の中で男性は私だけだったんですから・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です