今日の出来事。

沖縄の若ものたち!

とかしき島の若者たち!

27日の夜、渡嘉敷島の視察の方たち6名が高知へいらっしゃいました。

主に「ごっくん馬路村」で有名な馬路村へ視察しこの日高知市内の居酒屋「ふじの屋」さんへ来ていただき、高知のネットショップの3人と楽しいひと時をすごしました。

渡嘉敷村商工会の平田さんがサンシンと笛をもってきて、お店で賑やかに演奏してくれました。

農家の久野さんも太鼓を叩き沖縄に言った気分になり渡嘉敷村が凄く近くなったような気がしました。

是非こんど渡嘉敷島へいってみたいな!

土佐文旦プレゼント!

↓         ↓

http://www.buntan-kingdom.net/present.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です