今日の出来事。

2005年ブンタンマンが選んだベスト10!

2005年回想!ブンタンマンが選んだベスト10!

2005年もいよいよ本日で最後です。

本年1年間ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

年間を通してブログを書いてきましたが、当初の切り口とは違う日常の出来事ばかりになってしまいました。

特に栽培に関する出来事が多く、がっかりさせてしまったと思っております。しかしながら、天候の不順により沢山の方々より励ましの投稿やメールを頂いたことには感謝にたえません。

また来年の課題として頑張らさせていただきます。

さて、今日は1年の締めくくりとして、ブンタンマンが選んだ年間ベスト10を発表したいと思います。

個人的なことですがご覧下さい。

1位:8月25日、経新聞1面に掲載される!
2位:8月7日、史上最悪の夏の旱魃!
3位:12月13日、史上初めての大雪
4位:イノシシの荒された!
5位:「文旦王国・宮ノ内」巨大看板登場
6位:カブト虫でNHK高知放送局の取材を受けました!
7位:長女”うらら”の入園式
8位:沖縄旅行
9位:今年も土佐文旦オーナー制度収穫前祭開催
10位:地域でワークショップを開催


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です