野球大好き!

スト!決行!

本日とうとうプロ野球のストライキ!が決行します。
毎日スポーツニュースを見るのが、私のささやかな楽しみでもあったのですが、ちょつと残念。
しかし、オーナー側の一方的な考えで沢山の方が右往左往しなくてはいけないのは余りにも憤慨です。

昔ながらの考えばかりを押し付けて変わろうとしない球界に腹が立ちますね。

新規参入の兆しがあるのにかかわらず、跳ね除けるとは、もっと太っ腹で物事を見てもらいたいものです。

IT関連の会社が参入してくると、今までとは全く違った企画や売り込み方ができると思います。

是非とも選手会長の古田選手には頑張ってもらい、
新しい球団を追加し活性化につなげてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です